Read Article

「小中学生の親子が知りたいとっておきの勉強法」について

 

_L5K1427

神奈川県秦野市にある学習塾SF-Learningの代表 杉原伸太郎が、
・学校だけでは学ぶことができない勉強のやり方や心構え
・家庭での学習に困ったときに役立つ情報
・学習塾で日々子供たちを見ていて感じていること、子どもたちに授業で伝えたこと
・未来を担う子供たちに知ってほしいこと
などを書き綴ります。

小中学生のお子様をもつ保護者の皆さまに読んでいただきたいです。
そして、たまにはお子様と一緒に読んでいただき、共有してください。

 



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

SF-Learningオフィシャルメールマガジンはこちらから購読できます。

SF-Learningメールマガジン「親子で学びたい小中学生の学習法」のお知らせ | 秦野の学習塾SF-Learning オフィシャルサイト

このブログの作者

20年後のリーダーを育てる 杉原伸太郎

都立戸山高校、慶應義塾大学総合政策学部卒。

米国NLP™協会認定プラクティショナー

マザーカレッジ認定講師

学習塾SF-Learning代表とし、神奈川県秦野市内の小中学生に既存の学習塾の常識を打ち破る指導を実践するとともに、学習計画帳の制作販売を全国向けに展開。

コミュニケーションワークショップ実績多数。

ブログ「小中学生の親子が知りたいとっておきの学習法」

メルマガ「親子で学びたい小中学生の学習法」

詳しいプロフィールはこちら。

「20年後のリーダーを育てる」 SF-Learning代表 杉原伸太郎の紹介 – 小中学生の親子が知りたいとっておきの勉強法

Return Top