Read Article

スーパー飛び級® スーパー教育説明会 横浜で開催しました!

SF-Learningで昨年12月から取り入れている、スーパー飛び級®コース(SKP)。

神奈川県でも多くの塾の方が興味を持ってくださり、この度学習塾向けの説明会を開催することができました。
お集まりいただいいた皆さん、ありがとうございます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

人間形成ができる学習システム

SFの事例も少し話をしました。
圧倒的な牽引力のある教材と我々のかかわりで子供が変わったこと。
勉強が得意になる子が出ていること。

スーパー飛び級®を取り入れてから、生徒さんの成長は目覚ましく、また塾自体も大きく変化しています。
実際参加されている生徒さんの保護者様からは大変ご好評いただいています。

しかし何よりも驚いたのが、「学習を通じた人間形成」という、既存の塾ではなしえなかった事例が多数出てきていること。
つまり、単に勉強ができるようになる、ではなく、内面から変わっていくんですね。

まとめ

マニュアルは常にアップデートされ、どんどん変化するスーパー飛び級®。
「本気で取り組まれている先生がいるから、どんどん進化するんです」
とは主宰の言葉。

「これからスーパー飛び級®(SKP)は全く違った風景になりますね」
と、参加されていた既登録校の先生と最後にお話ししていました。

まだまだ進化し続けるスーパー飛び級®に目が離せません!

お知らせ

SKP登録校は随時募集しております。
弊塾も窓口になっていますので、お気軽にお問い合わせください。

URL :
TRACKBACK URL :

このブログの作者

20年後のリーダーを育てる 杉原伸太郎

都立戸山高校、慶應義塾大学総合政策学部卒。

米国NLP™協会認定プラクティショナー

マザーカレッジ認定講師

学習塾SF-Learning代表とし、神奈川県秦野市内の小中学生に既存の学習塾の常識を打ち破る指導を実践するとともに、学習計画帳の制作販売を全国向けに展開。

コミュニケーションワークショップ実績多数。

ブログ「小中学生の親子が知りたいとっておきの学習法」

メルマガ「親子で学びたい小中学生の学習法」

詳しいプロフィールはこちら。

「20年後のリーダーを育てる」 SF-Learning代表 杉原伸太郎の紹介 – 小中学生の親子が知りたいとっておきの勉強法

Return Top