幼児,小学生向け スーパー飛び級®ジュニアコース トライアル&個別相談受付中

個性として「学力」を活かす!

「学力」を活かすのか、それ以外の「個性」を活かすのか。
「学力」で未来を切り拓くなら、憧れのトップ高校で上位の成績を取らねばいけません。その方法は簡単です。文科省の枠を超えた飛び級学習です。勉強は、先にすれば誰でも優等生です。スーパー教育®は、自分で読み、頭の中で授業を展開し進めていく「自読考」とそれを実現するスーパー教材で、幼小中高一貫教育を実現します。教えない、押し付けない、子どもが自分の興味で、自分のペースで、進める学習だから、興奮します。熱中します。だから加速します。普通の子どもが3倍、4倍速で学習を進め、3学年以上の先取り「スーパー飛び級®」を楽々と実現します。

厚木高校で上位の成績!

憧れのトップ高校に進学するまでに、大学入試レベルで高校の内容を終了させます。
そうすれば、高度な授業も余裕を持って臨めます。
トップ高校の上位なら、難関大学や医学部進学も容易に実現できます。 

中学校で高校の学習終了

勉強は、「楽しい・面白い!」を原動力に、学年の枠にとらわれず、自分のペースで学習を進めます。
小学校が済んだら中学校そして高校と、算数・数学、国語、そして英語を中心に、ドンドン進めます。

3歳からでも始められます!

スタートは早いに越したことはありません。
語彙の習得が盛んになる3歳で、国語のお勉強を始め母語の確立を成します。
また算数の自読考による成功体験で、
自立学習と生活習慣的な自立を完成させます。

お問い合わせ、お申込はこちらから

お子様のお名前 (必須)

お子様の学年 (必須)

ご住所

お電話番号

メールアドレス (必須)

ご希望の内容

その他ご要望やご質問

この記事を書いた人

Shintaro Sugihara