「中学生も飛び級で夢を叶える!」難関国立大学対策授業体験会のご案内

覚悟を決めて勉強する!

「学力」を活かすのか、それ以外の「個性」を活かすのか。
「学力」を活かすのなら、高校生からでは、遅すぎます。それに、憧れのトップ高校に
合格するだけでは意味がありません。トップ高校に進学する目的は、その先の大学進学です。
激変する大学入試、特に、難関国立大学や医学部進学を目指す受験生が挑む「大学入試共通テスト」は、記述問題の導入や民間試験の活用など急激に難化します。これらに対応するには、高校からの勉強では、追いつきません。それに、憧れのトップ高校でも、現役で国立大学に進学できるのは、半数以下です。しかし、上位の成績であれば “夢” は、確実に実現できます。憧れのトップ高校で上位の成績を取ることは簡単です。それは、中学時代に頑張ること。できれば、入学前に、高校1年生の勉強は、修了させておきましょう。勉強は、先取れば、「誰でも優等生!」です。SF-Learning(スーパー教育 秦野校)は、本気で頑張りたい中学生を全力でサポートします。自分の輝く未来を、「学力」で切り拓くなら、ぜひ、「難関国立大学対策授業」にご参加ください。

数学

中3の夏休みまでに高校数学Ⅰの終了をめざします。
並行して特色検査を含めた入試問題の徹底演習を行います。

英語

学校授業に対応しながら入試で問われるコミュニケーション英語力を育成します。
また、積極的に英検チャレンジを行います。

国語

大学受験まで一貫したカリキュラムで計画的に読解力を育成します。
また、読解の学習を通して学習の基盤を完成します。

お問い合わせはこちら