Read Article

親御さんも楽しく学べます! スーパー飛び級®の意外な効果とは

今日はスーパー飛び級®コースに参加されている保護者の方と面談。
面談の中でとっても嬉しい言葉をいただきました。

「(子供の宿題を見ていると)なんだか私のほうが楽しくなっちゃって…」
「昔は勉強なんかできなかったし、(子供がやっている)あんな問題なんか全然できなかったのに、今はできるんですよねー」
「やり方とか全部書いてあるから、書いてある通りにやっていけばできるんですね」

と、スーパー飛び級®の教材をとても褒めていただけました。

塾の勉強なんだけど、親子で楽しめる、っていいですよね。
本当にありがたいことですね!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top