Read Article

秦野市の投票率アップ企画「きっかけは選挙から」に参加していますよ!

衆議院選挙も終盤戦。
ニュースもワイドショーもSNSも選挙だらけ。

そんな中、秦野市ではいくつかのお店が共同で「きっかけは選挙から」というキャンペーンをやっています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「きっかけは選挙から」とは

投票に行ったときにもらえる「投票証明書」と専用のリーフレットをもって参加店に行くと、もれなくサービスが受けられます。
またスタンプを5つ集めると、抽選で各店舗からさらに特別なプレゼントがもらえる企画。
今回は市内28店舗が参加しています。

飲食店さんで参加しているところが多いですね。
飲み物がタダになるとか、一品追加とか。

で今回は、なんと、SF-Learningも参加することになりました!

なぜ参加をしたのか

以前からこのキャンペーンには興味がありました。
サービス目的であれ、結果的に選挙に行く人が増えることが社会の役に立ちます。
「史上最低の投票率」を更新し続けている中ですから、こういう取り組みは大切ですね。

しかしながら、実際参加することはずっと躊躇していました。
飲食店や物販店と違い、そもそも投票する方(大人)とサービスを受ける人(子供)が違うからです。

今回、SF-Learningをさらに知ってもらうために、また、通っている方の保護者さんにさらに選挙に関心を持ってもらうために参加を決めました。

SFでのサービスはこちら!

SF-Learningでのサービスはご来校の方全員に
小冊子「今日からできる!わが子が勉強する子になる30のコツ」 プリントアウト版

スペシャルチケット

をプレゼントします。

スペシャルチケットは

  • お子様が普段通われている方は、定期テスト対策特別教材、または、教材費 に引き換えができます。
  • お子様が普段通われていない方は、体験授業1単位(25分)が無料で受けられます

こちら本教室のみでの引き換えです。
お近くお通りの際はぜひ、お越しください。

場所はここ!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top