Read Article

祝900号! 記念の無料小冊子を作成しましたのでぜひご覧ください!

3年8か月強かかりましたが、ひとまずブログは900号達成。
ま、何とか、頑張りました。

さて、900号を記念して読者の皆さんにプレゼントを作りました。

今までのブログやメルマガでずっと書いてきたことを1冊の小冊子にまとめました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

きになる内容は

その名も「今日からできる!我が子が勉強する子になる30のコツ」

  • たった一言でお子さんが動く!
  • お子さんに今すぐ伝えたい勉強法
  • 親御さんは何をすればいいのか
  • 保護者としてのありかた

ダウンロードはこちらから。

全80ページ。
1項目ずつ完結していますので、気になる項目だけ読んでいただいてもお役に立ちます。
もちろん全部読んでもいいです。
最初から最後まで読んでいただくと1つの流れになっています。

せっかくだからちょっと裏話

この小冊子を作ることは全く想定していませんでした。
実はある方からこのアイデアをいただき、その後いろいろな方と話している中で、
「ブログはタダで見れるんだから、これまとめて本にしてしまってただでみんなに読んでもらったっていいじゃない」
と、思うところがあり着手したい背景があります。

まとめ

1項目でも皆さんのお役に立てると嬉しいです。

ダウンロードはこちらから。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top