プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

中3対象 入試説明会

入試説明会申し込みフォーム!
9月25日日曜日 スーパー飛び級コースの研修を受けてきました!刺激たっぷり!

9月25日日曜日 スーパー飛び級コースの研修を受けてきました!刺激たっぷり!

本日は日曜日ながら、スーパー飛び級コースの研修に行きました。近隣の加盟塾が集まり、多くのことを学んできました。さっそくSFの授業で生かしますよ!

6月20日月曜日 スーパー飛び級(SKP)コースは自分のペースでどんどん学習できる

6月20日月曜日 スーパー飛び級(SKP)コースは自分のペースでどんどん学習できる

スーパー飛び級(SKP)コースの体験へ、続々と生徒さんが来てくれています。皆さん口々に「楽しい」と言ってくださいますが、そこには大きな秘密があるようです。

5月31日火曜日 スーパー飛び級(SKP)コースの研修で学ぶ 「暗記」とは

5月31日火曜日 スーパー飛び級(SKP)コースの研修で学ぶ 「暗記」とは

昨日の午前中はスーパー飛び級(SKP)コースの研修を受けていました。その中で「暗記」についての話題が非常に印象的でした。学習するうえで、とても大事な能力の一つかもしれませんね。

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top