Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

中3対象 入試説明会

入試説明会申し込みフォーム!

中3直前講座が終了 自信をもって臨めるようになりましたね!

昨日で中3生の直前講座が終了、中3生がみんな集まって授業を受けるのは昨日が最後でした。

直前講座とは、テストゼミ形式で行われます。
1回の授業は2.5時間。
その中でテスト、解説、問題演習を行う、中3生にとっては最後の仕上げに当たる授業です。

最後の授業ではSF特製の「合格セット」をみんなにプレゼント。
そして受験当日の注意や心構えを話しました。
(一部はブログにも書いています)

最後の1か月でずいぶん客観的に自分と向き合えるようにもなったし、自信もついた。
ひとりひとりの成長を感じます。

そしてその成長は面接練習にも見られました。
生徒さんによってはもう数回行っていますが、回を追うごとに話すことがしっかりしてきたり、自分をアピールできるようになったり。

a0002_001015

高倍率の学校を選ぶ生徒さんも少なくないですが、安心して送り出せそうです。
あとは体調だけ気を付けてね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top