Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

SF-Learningの特長

040

SF-LEARNINGの経営理念

Seeds for Future 明るい未来の種となるために

・常に物事をよく考え,そしてそのような人間を育てる
・自分の生き方の意味を持ち,そしてそのような人間を育てる
・自らを支えてくれる人々の役に立ち,そしてそのような人間を育てる

SF-LEARNINGってどんな塾

何事も10年続けると「プロ」になれる,とはよく言われる言葉です。
小学1年生が「学び」のスタートだとすると,10年後は高校生。
子どもたちはみな学びの「プロ」になっているのでしょうか。

まして学びは一生続くもの。一生使える「学び方」を知るチャンスはこの小中高生の間なのです。

SF-Learningでは生徒さんの個性や特性を見極め,それぞれに合った学習の仕方を提案します。
そして自ら学び,自らの責任のもと成果をあげられる,

いわば「学ぶ『プロ』」を育てます。

もちろんテストや入試といった近い目標を達成することも重要です。
しかしそういった近い成果だけを目的にするのではなく,将来のお子様の人生にも役に立つ「学び方」を手に入れてもらう学習塾です。

ですから,「自分を変えたい」「積極的に学習に取り組みたい」と強く思うお子様は大きく成長できる環境といえます。

SFで身につくこと

・分からないことを「分かる」「できる」に変えていく方法
・良い学習習慣を作る方法
・目標をもって勉強に取り組み,自分の力で達成する方法

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top