Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

2016年2月1日 公立高校共通選抜倍率発表に一喜一憂?

2月16日に行われる、神奈川県公立高校の共通選抜の倍率が発表されました。
公立高校は実質この1回の試験しかありませんから、いよいよ緊張感が高まっています。

中3生は皆さんやっぱり気になるようで、早速休み時間は掲示の前に群がっていました。
倍率の見方や考え方についてはブログにまとめました。
【神奈川県公立高校入試情報】共通選抜倍率が発表されました。 – 小中学生の親子が知りたいとっておきの勉強法

中3生の気合が日に日に高まってきたこの頃。
得点を見せ合って競争してみたり、お互いに分からないところを教えあったり。
なんだかいい雰囲気が見えるようになってきました。

入試まで今日でちょうど2週間。
中3の授業も日曜日まで。
がんばれ!

YUKA862_megahon15203359

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top