Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

2016年1月26日 スーパー飛び級学習(SKP)コースでは音読のテストもしています。

12月から始まっている、スーパー飛び級学習(SKP)コース。
少しずつ参加されている方が増えており、うれしい限り。

算数、数学、国語に加え、英語の学習も始まっています。

スーパー飛び級学習(SKP)コースの英語についてはこちらのページに詳しいです。

SF-Learningでは、SKPのプログラムに入る前に、アルファベット、ローマ字、そして会話文の発音練習を取り入れています。
動画を使って、アニメーションに合わせてセリフを完ぺきに言えたら合格。

生徒さんたちは一生懸命音に耳を澄ませ、タイミングを合わせながら練習したのち、我々に成果を見せてくれます。
教室で、たまに生徒さんが英語で独り言を言っているのが聞こえますが、それは練習しているところですから、びっくりしないでくださいね。

頭でわかっていても英語は話せないし、使えない。
だから、外国人になり切って、英語を使う練習をしてもらっているのです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top