Read Article

最新情報!

春休みは「はるとく!」くわしくはこちら!

2018年度の合格実績は2月27日以降公開します。 前年度までのものはこちら

2018年度版パンフレットダウンロード

遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

説明会実施中

お申し込みはこちら

「ふゆとく」料金・お申し込み・ご入金について

 お席の確保について

別紙「2017『ふゆとく』『直前講座』『直前英理社暗記道場』受講申込書」のご提出をもってお席を確保いたします

 

原則先着順で受け付けます。満員になり次第,受付を終了いたしますので,ご希望の時間帯でご受講できないことが

あります。あらかじめご了承ください。

 通常授業に通われている方のお申し込み手順

①提案書を確認して必要ならば訂正の上、提出してください

②訂正していただいた提案書をもとに、教師が本申込書を作成して個別にお渡しします。

③本申込書を提出

 費用の計算方法,割引について

通常授業トレーニングについて

・11月までのご登録状況に合わせて,引き続きトレーニングを利用することができます。

・このため11月までと同様の授業料をご請求いたします。利用プランを変えられる場合はご連絡ください。

         通常授業に通われている方のみ適用の特別割引

・個別一斉指導,クラス授業かかわらず通常授業の通塾回数が月2単位につき,「ふゆとく」授業料を1%割引

(割引額の円未満は切り捨て)いたします。

 

・トレーニングは対象外です。また「直前講座」「直前英理社暗記道場」は割引対象外です。

 

例:        週2単位(=月8単位)通塾…4%割引

クラス授業週4単位(=月16単位),トレーニング月16単位通塾…8%割引

 お申し込み〆切

「ふゆとく」のスケジュールは一人ひとり異なるため,全員お申込書のご提出をお願いいたします。

 

なお,通常授業受講中の方を一般の方に優先してお席をお取りするためにお申し込みの締め切りを設けております。

 

ご提案書 締切 1120()  お申込書 締切  1130()

 過去にSF-Learningの授業に参加されたことがある方

・授業料,維持費,教材費のほか,年会費\5,700(兄弟在籍の場合は2人目以降\1,900)をお預かりいたします。
・ただし年会費有効期間内(前回年会費をお支払いいただいてから1年以内)の場合は,不要です。

 SF-Learningの授業が初めての方

・「ふゆとく」以降は体験授業できません。

・各授業の授業料,維持費,教材費以外に,初期登録料\1,900ご請求いたします。また教材については受講内容によって追加でご購入が必要になる場合があります。

ご入金について

・表示金額は全て税別価格です。別途消費税をお預かりいたします。

・兄弟同時に通われている場合下の兄弟の方の授業料が2割引き(割引額の円未満は切り捨て)です。

ご入金の方法

ご入金の方法は以下の3つからお選びください。

現金で直接ご入金

指定口座へのお振込み。お申込書またはご請求書に記載の口座にご入金ください。
振込手数料はご負担ください。

横浜銀行からの口座振替。通常授業に通われている方のみご利用いただけます。毎月15日ころ
までに「口座振替依頼書」をご提出いただければ,その月のご請求分から口座振替できます。なお
「口座振替依頼書」は担当教師にご請求ください。

ご入金締切

1120()までにお申し込み           1127()までにご入金ください。

1130()以降にお申し込み           129()までにご入金ください。

・12月1日(金)以降にお申し込み           →        12月27日(水)までにご入金ください。

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top