Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

6月29日木曜日 テストが終わってすぐ次の計画をたてようね

こんにちは、西川です。
中学生のみなさん、定期テストお疲れさまでした!
ワーク提出やノート提出もしっかり終えられましたか?

このあと、2学期中間(9月末~10月初旬)まで夏休みを挟んで時間がありますが、
今回の結果が悔しかった人も、そうでないひとも、この1週間で夏休みを含めた今後の計画を立てていきましょう!!

計画を立てるのは今が大事!
テストが終わって、こんなところを頑張ったからここが点数につながった。
ここがあまり勉強できなかったから、もっとこすればよかった。
その気持ちを忘れてしまう前に次への計画たてをしていきましょう。

特になつやすみは前の学年の復習ができるチャンスの時です!
数学の計算問題、わすれているところはありませんか?
英単語は今までの分全部完璧に覚えられていますか?

これができれば・・・あれができたらもっといい点が取れたのに!と思う部分や単元を
克服できる計画を立てていきましょう~!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top