Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

6月24日土曜日 すうけん!

SF-Learningでも数学検定・さんすう検定を実施しました。
数学が得意が得意な生徒さんはもちろんですが、あまり得意ではない生徒さんもたくさん受けてくれました。
「今回の階級が受かったら次の級も受けたい」なんて声もあり、検定を楽しんでくれている様子でした。
中でも飛び級学習を行っている生徒さんは、実学年の階級を復習したり、
飛び級して学習した内容にチャレンジしたりと、実力を確かめる良い機会として積極的に受けてくれています。
みんな良い結果が出るといいな。

SF-Learningでの次回実施は10月21日(土)を予定しております。
検定にご興味がある方は、是非スタッフまでお声がけ下さい。

武居

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top