Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

中3対象 入試説明会

入試説明会申し込みフォーム!

4月10日月曜日 今週の飛び級特進スクールの目標は!

こんにちは。
土曜日曜とお休みで、いつも月曜日が待ち遠しい西川です!
今週もまたよろしくお願いします!

新しい週がはじまったので今週の目標を張り変えました。
今週の目標は、「間違いを減らすため、全体の見直しをしてから採点しよう。」です。

普段から、ぱぱぱーーっと問題を解き、「せんせい!できた!!!」と言ってくれる子がいますが、
そんな子にはすかさず「見直しした?」と聞いています。

次々とプリントを進めていきたい気持ちもわかりますが、
早く解くことだけでなく、ミスをなくすことはとても大事です。

小学生も中学生も小テスト、確認テストは満点で合格ですし、見直しは必須!!
テキストを進める時も、テストのときも、見直しをすることが「当たり前」にしていきたいと思います。

みんな今週もがんばるぞーーーー!

西川

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top