Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

2月10日金曜日 落ち着いた3年生、焦り出す1・2年生。

先日の水曜の話ですが、公立高校入試まであと1週間となりました。

この時期の3年生は、意外に落ち着いたもので各自がなすべきことを淡々と進めています。

そんな中、休み時間に中1・中2の生徒たちが何やらざわざわ…

こんな会話が聞こえてきました。

Aくん「入試まであと1週間だってさ…」

Bくん「まじか!俺らもあと1年と1週間じゃん!!」

Cさん「私はあと2年と1週間か。」

Aくん「…」

Bくん「…」

Cさん「…」

彼らも、自分たちの本番までのカウントダウンを意識し出していました。

いい傾向です!

1年・2年という期間は短くないですが、だからといって油断しているとあっという間です。

進路について本気で考えだすのは早いに越したことはありません。

そしてわからない事はどんどんSFの先生達に質問しよう!

全力でサポートしますよ。

SF-Learning 芳賀

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top