Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

12月18日イベントの様子!午前編

WEBで教室見学では初めましての西川ももほです。
今日は18日のイベントでの様子を公開したいと思います。

もうね、すっごい楽しかったし、みんなの笑顔もたくさん見られて最高の日でした!!!
その様子が少しでも伝わればいいな~!!!

午前中のメインイベントは掃除とゲーム大会でした。

いつもなかなか掃除できない場所を綺麗にしてくれて、みんなありがとう!!
dsc04728届きにくいところも~

2dsc04728扇風機も~

dsc04724 階段も~

みんなのおかげでぴかぴかになりました!!
また綺麗な教室で勉強頑張れるぞ~!!

ゲーム大会はジェンガや、ブロックスで盛り上がりました!
burokkusu%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%82%acゲーム大会を楽しんだ後は、豚汁とお餅をみんなでいただきました。
具だくさんのあたたかい豚汁と焼きたてのお餅、とってもおいしかったです。
みんながたくさんおかわりしてくれたおかげで、たくさんあったお料理も綺麗に食べきりました。

そうそう、とってもおいしいお料理はみんなが掃除してくれている間に芳賀先生が作ってくれましたよ!
dsc04721↑ 大根の皮むき中の芳賀先生かっこいい!

掃除の時も、ゲームの時も、中学生のみんなが頼もしいお兄さんだったおかげで、
小学生のみんなも安心して(というかめちゃめちゃ懐いて)くれていて、見ていてとってもほっこりした気持ちになりました。
みんなで楽しくわいわい過ごすことができたのはみんなのおかげです!!

イベントに参加してくれたみんな、どうもありがとう!!

午前だけで長くなってしまったので、午後のイベントについてはまた後日書きたいと思います。
それではまたっ

西川ももほ

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top