Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

中3対象 入試説明会

入試説明会申し込みフォーム!

12月11日日曜日 初めての模試。

すこし前の話ですが、12月11日の日曜日は中学1・2年の全県模試でした。

初めての模試の緊張からか、みなさんの雰囲気もいつもと違うような…

始めの合図とともに一斉に動き出す姿、(普段より?)集中した表情、志望校記入で頭を抱える様子などが新鮮に感じました。

もしかしたら、初めて志望校を考えた生徒もいたかもしれません。

模試の結果が出るのはまだ先ですが、初めて模試を受ける生徒も多かったので受験にむけた意識が少しずつ育っていくといいなと思います。

4か月後には1年生は2年生へ、2年生はいよいよ3年生。

中学生活はあっという間なので、しっかり彼らサポートしていきたいです。

芳賀

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top