Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

6月15日水曜日 大学受験もスーパー飛び級(SKP)コースで!

昨日から本格的にスーパー飛び級(SKP)コースに高校生がチャレンジしています。
大学受験に向けて、日本史の徹底暗記を頑張っています。

最初はなかなか大変で苦笑いしながら進めていましたが、3時間の学習でかなりの単元をクリアしました。

TLTソフトは、いわば「自動千本ノック機」。
暗記をしていなければ、暗記するまで徹底的にやり直しさせられます。
以前も書きましたが、暗記をするためには何度も思い出す訓練が必要。
それを効率よく進めてくれるのがこの仕組みです。

なかなか一人だけでは進めていくのはつらいですが、成果が見えてくると自信はより大きくついてきます。

TLTソフトについて

TLTとはTesting-Learning-Trainingの略。受講者ができる問題とできない問題が区別され、出来ない問題を学習管理機能と習熟判定機能に
より繰り返しテストすることで超効率的に定着できる仕組みです。
TLT

夏休みの「なつとく」では、高3向けに英語数学のセンターチャレンジと高1,2向けに数学予習講座を開講します。
詳しくはこちら!
「なつとく」高校生向けプログラム | 秦野の学習塾SF-Learning オフィシャルサイト

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top