Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

中3対象 入試説明会

入試説明会申し込みフォーム!

5月30日月曜日 やりっぱなしにしないことが大切です。

中井中の皆さんはテストが10日前になり、テスト対策の勉強が佳境。
頑張って学校の課題を進めていくれています。

この時期になって課題がかなり残っている生徒さんも少なくないようで、こうなるといよいよ
「課題を終わらせること」に意識が向いてしまいがち。

やりっぱなしにしないで、せっかく取り組んだ問題が「できる」ようにすることが大切ですね。

昨日のトレーニングでは、ある生徒さんが帰り際に、その日進めたワークの単元を小テストしていました。
「あー、これが本番でなくってよかった」
と一言。
また気を引き締めています。

そうそうまだまだ10日ある。
できることはたくさんありますね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top