Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

5月21日土曜日 入試説明会はどんな話をするの?

土曜日は入試説明会第1弾、多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

今年の入試説明会は資料を全面リニューアル。例年よりも資料の内容を増やし、時間も少し長めに実施しています。

  • 入試までの日程と入試の概要
  • 入試問題分析と勉強法
  • SFでの受験対策と「なつとく」について

この3つについてお話ししています。

入試までの時間のなさ、入試問題の難しさに改めて気づき、衝撃を受ける生徒さんも少なくなかったようです。

入試まであと9か月、受験校決定まで、というともう半年しかないんですね。
しかし、あと半年ある、9か月ある、ともいえるわけです。

生徒の皆さんには上手にSFを使ってほしいものです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top