Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

中3対象 入試説明会

入試説明会申し込みフォーム!

スーパー飛び級学習(SKP)コース 数学のすごさは映像授業だけにあらず

春休みに入り、「数学算数予習講座」を受講する生徒さんがいらっしゃいます。
スーパー飛び級学習(SKP)コースのなかでも数学や算数の学習をされている方が非常に多くなってきました。

数学については、映像授業を併用して実施しています。
この映像授業、非常にわかりやすく、解説もきめ細かい授業。
さらに一番いいのが、中1の数学から高校生の数Ⅲまで一人の先生が担当されている点。
学年や単元が変わったところで先生が変わって、教え方の変化に戸惑うという、生徒さんの負担がないのがいいですね。

8778890807_9b5bc233f0_b

ところが、実はすごさはそこだけじゃない。
実はノートのとり方、受講後の復習の仕方までがきちっと決められています。
つまり、「内容」が大切なだけでなく、「受講の仕方」がとても大切。

言い換えれば、なんとなく来ていたら身にならない仕組み。
教師も本気です。ただ映像見せているだけではなく、授業の受け方まで指導しています。
だから成果がでる。
本気で取り組めば、「偏差値○○からのナントカ大」も夢ではない。

映像授業を売りにしている塾予備校は少なくありません。
しかし、映像授業そのものの質が生徒さんの実力を上げるとは限らない。

スーパー飛び級学習(SKP)コースの数学はそこがほかの映像予備校と全く違うのですね!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top