Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

新しいプロモーションビデオできました! ビデオをご覧になる方はクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

3月4日金曜日 新年度授業始まりました 小学生英語編

3月4日から新年度授業の始まり。
今日から小学生英語の授業も始まりました。

今回のクラスは新6年生ばかり。
このクラスで初めて一緒になるメンバー動詞での授業。だからとっても緊張感ある感じ。
まして初めて英語の授業、という子もいましたから、なおのことぎこちない雰囲気で授業が始まります。

授業の最後で、授業中使った道具を片づけてもらうときに「協力して片づけてね」とお願いしたところ、なんとなくコミュニケーション取りながらやっていました。
まだまだ恥ずかしがって、声をかけあいながら、とまではいきませんでしたが、これからが楽しみです。

会話練習などを通じて、これがだんだん仲良くなるといいな、と思っています。

a1640_000210

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top