Read Article

プロモーションビデオ & イベント情報

7月15日「飛び級説明会」開催! 詳しい内容とお申し込みはクリック!
遠方の方向けの授業も受け付けております。 遠隔授業をご希望の方はクリック!

夏休みは「なつとく」!

「なつとく」特設ページはこちら!

2月24日水曜日 基礎学習も1年続けると驚きの量を。

昨年から始めた低学年の「基礎学習」コース。
小学3年生までの方を対象に行っております。

a0002_008200

開始当初から始めた生徒さんはちょうど1年。
かなりの量を進めることができました。

1冊のテキストは16ページ程度の薄いものではありますが、早い生徒さんでは40冊近く進められたんじゃないでしょうか。

「●●くん、もう●冊目だね!」
なんて声をかけたら、生徒さんも思わずニヤリ。

量を積み重ねていく中でどんどん成長も見られています。
以前に比べれば同じスピードでも丁寧さが増し、○がいっぱいつくようになりました!

低学年のうちに、学習に向かう姿勢、そして「読み書き計算図形」の意識が持てると高学年になってから絶対に役に立つはずです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

スーパー飛び級のファンサイト SKP☆FAN

Return Top